こんにちは、かぐらです

連日夏日!



今日は母君の抗がん剤の付き添いで病院に。

副作用の出方によりですが



もしかしたら木曜日、金曜日辺り出勤出来るかも?



行けなくなってしまったら迷惑かけてしまうので、前日か当日アップになるかも知れませんが



出勤出来そうだったらシフトアップします╰(*´︶`*)╯♡



出勤出来た時は宜しくお願い致しますm(__)m



かぐら

iPhoneから送信