こんにちは、かぐらです
連日夏日!
今日は母君の抗がん剤の付き添いで病院に。
副作用の出方によりですが
もしかしたら木曜日、金曜日辺り出勤出来るかも?
行けなくなってしまったら迷惑かけてしまうので、前日か当日アップになるかも知れませんが
出勤出来そうだったらシフトアップします╰(*´︶`*)╯♡
出勤出来た時は宜しくお願い致しますm(__)m
かぐら
iPhoneから送信
こんにちは(●´ω`●)
勃つねで応援-
-
共有で応援