昨日は超久々

びっくりドンキー

行って来ました😊

 

 

 

高校生の時

友達と行ってた

懐かしい〜

 

 

 

値段上がってたのは

知ってたけど

あんなに上がってるとは😰

 

 

 

ファミレス

感覚ではない店に

お高め

ファミレスに

懐かしいアジに

ほっ

 

 

 

 

 

めぐ💋