何かホームページに出勤UPされてない現状…

 

今日19時〜日曜日まで出勤します(*´ω`*)

 

長野に行ってたー♪

田んぼが凄い綺麗だったよぉー♪

 

そしーて本日のお家出る前の図

 

お姫が膝から離れず…

 

今にいたーる♪

果たして…

出勤上げてもらえるのだろうか?

 

お化粧終わって上がってなかったら帰宅しまーす(笑)