無事厚木に到着いたしました♪

 

お昼のご予約ありがとうございます♡

気をつけて来てね♪

 

本日は1時まで出勤の予定です♪

 

22時以降は疲れてたら帰っちゃうのでご予約はお早めに♡

 

お誘い楽しみにお待ちしてます♡

 

では。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またにꕤ*.゚