2度目ましての仲良しのお兄さん♡

明日のご予約ありがとうございます♡

覚えててくれて嬉しいな♪

 

仲良しお兄さん♡

水曜日のご予約早くからありがとうございます♡

お久しぶりにお顔見れて嬉しいです♪

 

気をつけて来てね♡

 

明日は12時半過ぎ〜17時まで空いてます♡

お誘い楽しみにお待ちしてます♡

 

髪の毛20cmバッサリ行っちゃった(*ノω・*)テヘ

 

めっちゃロングヘアーだっただけに楽になーった♪

 

では。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またにꕤ*.゚