びびちゃんの3分間クッキングのお時間でーす🤣

 

今日のメニューはタコス♪

たまにはジャンクなフードも食べたくなるよね♪

 

巷でビックマックの味がすると噂のタコスを作ってみました♪

 

ビックマック食べたことないやつだから分からんけどꉂꉂ(˃▿˂๑)

 

今日も1日お疲れ様でした♡