おはようございます♪

 

どうぶつの森なう(๑´∀`๑)

 

本日も1日がんばりましょう♪

 

次回出勤は

日曜日→10時〜17時

お誘い楽しみにお待ちしてます♡

 

明日も20時〜23時の間であれば出勤可能なのでトークでお誘い下さると嬉しいです♡

⚠出勤は上げていません!

 

では。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またにꕤ*.゚