おはようございます♪
昨日は朝から晩まで満員御礼ありがとうございました♡
帰ったら21時だった(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
退勤時間17時とは程遠かった🤣
楽しかったからま。いっか(๑´∀`๑)
さーて。今日からまた1週間がんばりましょう♪
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅
次回出勤
5日金曜日→20時〜1時
7日日曜日→10時〜15時
8日月曜日→10時〜21時
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅
お誘い楽しみにお待ちしてます♡
昨日のお礼は休憩時間にアップします♡
ではみなさまも1週間ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗