おはようございます♪

 

昨日は朝から晩まで満員御礼ありがとうございました♡

帰ったら21時だった(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

退勤時間17時とは程遠かった🤣

楽しかったからま。いっか(๑´∀`๑)

 

さーて。今日からまた1週間がんばりましょう♪

 

⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

次回出勤

 

5日金曜日→20時〜1時

7日日曜日→10時〜15時

8日月曜日→10時〜21時

 

⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

 

お誘い楽しみにお待ちしてます♡

 

昨日のお礼は休憩時間にアップします♡

 

ではみなさまも1週間ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗