おはよっ♪
いい曇り空だꉂ🤣w𐤔
なんでもポジティブシンキングなやーつ🤣
本日10時〜出勤いたします♡
13時前くらいからご案内可能です♡
お誘い楽しみにお待ちしてます♪
仲良しお兄さん♡ご予約ありがとう♡
気をつけて来てね♪
昨日店長が疲れてたのか謎なLINE送りつけてきたのでコーヒーとレッドブル差し入れしてぶっ倒れないようカフェイン注入しとこっと♪(どちらも断られたら私飲めないけど🤣)
優しいのか鬼なのか、、、(*゚艸゚*)爆www
きっとやさしさよ♡(・ε・)タブン
では。本日お誘い楽しみにお待ちしてます♡
明日も10時〜22時でいるよ♡
