おはようございます♪

 

めっちゃ雨〜♪

梅雨だね♪

雨降ってる日のあじさいさんって通常よりさらにキレイだよね♪

 

昨日は平日にもかかわらずたくさんのお誘いありがとうございました♡

 

お礼はあとで書きます♡

 

さて。今週も1週間がんばりましょう(ง🔥Д🔥)ง

 

⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

今週の出勤予定

金曜日→20時〜1時(23時以降🈵)

日曜日→10時〜17時

お誘い楽しみにお待ちしてます♡

 

⚠来週金曜日はお休みです!!

⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅