(。・ω・)ノ゙ コンチャ

 

びびちゃんの大好物♪

さくらんぼ餅(ꕤ-᎑-)フフッ

果物を求肥で包んであるやつなんだけどね♪

マスカットの時期もあればさくらんぼの時期もあるの\(*ˊ꒳ˋ*)/

 

めちゃうまなのよー♡

 

昨日は仲良しお兄さん達とたくさんお会い出来て嬉しかったです♡

お礼はあとでゆっくり書きます♡

 

今週は珍しく木曜日10時〜22時で出勤いたします♡

 

お誘い楽しみにお待ちしてます♡