- ̗̀お知らせ  ̖́-

 

今週の出勤

 

18日木曜日→10時〜22時

21日日曜日→10時〜17時

 

来週月曜日出勤できなくなったので日曜日に代わりにいます♡

 

お誘い楽しみにお待ちしてます♡

 

今月は残り➃回の出勤です♡

 

⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

 

日曜日お誘い下さいました仲良しお兄さん達♡楽しいお時間ありがとうございました♡

 

🐰ゴルフの仲良しお兄さん♡

 

コスプレプレゼントありがとう♡

めっちゃ胸あいてるんですけど( *´艸`)

ちゃんと持って帰って写真に使いました♡

いつもたくさん褒めて愛でてくれるお兄さん♪100分間だけの恋人は笑った爆笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬʬʬナイスすぎるꉂ🤣w‪𐤔

彼女になって〜100分だけ〜とかꉂ🤣w‪𐤔

クールな顔しておもしろお兄さん結構好き🤣

 

 

🐰SCENEの仲良しお兄さん♡

 

たーぶんオキニトークの時間的に夜勤明けなのにお誘いありがとう♡

合言葉聞かれてたのに忘れて寝ててごめーん(。•ㅅ•。)夜中2時に返したやつ🤣

生きてたら悩みもいっぱいあるよね♪

周りと自分って違うんかなとか頭ぶっとんでると言われるびびちゃんはよくわかるぞ◥(ฅº👅ºฅ)◤生きやすい生き方見つけられ手悩みから開放されますように♪

 

 

🐰タウンⅡの仲良しお兄さん♪

 

5ヶ月ぶり٩( ᐛ )وヤァー!

名前変えてもすぐ気付くやーつ(*ノω・*)

オキニトークちょいちょいしてたからあんまりお久しぶり感なかったꉂꉂ(˃▿˂๑)

口コミありがとう♡

相変わらずかわいいな!は嬉しかったよ♡

お兄さんも相変わらずお元気そうでよかった♡

お飲み物もたくさんありがとう♪脱水にならずに生き延びれる( ∩'ω'∩) ♡

 

🐰SCENEの仲良しお兄さん♡

 

お久しぶりでした♪

びびちゃん〜会いたかったよ〜♡っていつも迎えてくれるお兄さん♡

コース変更延長ありがとう♡

せっかく会えるなら広いところがいいよね!ってきれいな部屋選んでくれる優しさ♡

いつもニコニコなお兄さん元気そうでよかったです♡

 

 

日曜日♪早々に満員御礼にしてくださりありがとうございました♡

たくさんの仲良しお兄さんたちに会えて嬉しかったです♡

また皆様のお顔見れること楽しみにお待ちしてます♪

 

 

。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またにꕤ*.゚