初めましてのお兄さん♡

 

明日のご予約ありがとうございます♡

 

どんなお兄さんかな〜( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾

 

楽しみにお待ちしてます♡

気をつけて来てね♪

 

 

明日は10時〜22時∠(๑• ̀ω•́)/シャキーン✧

 

日曜日は10時〜17時∠(`・ω・´)/シャキーン

 

お誘い楽しみにお待ちしてます♡