仲良しお兄さん♡

 

ラスト枠のご予約ありがとうε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

 

ん?開始時間22時???(˙˘˙*)?

びびちゃんの退勤時間22時、、、

(´≖ω≖`)ジトー

やったな!!!

これは確信犯だな!!

 

ま。いっか((*´艸`))仲良しお兄さんだからあえて嬉しいし♪

 

気をつけて来てね♡

 

次回ご案内13時前くらいから19時まで🈳です♡

お誘い楽しみにお待ちしてます♪

 

 

19時〜の仲良しお兄さん♡ご予約ありがとう♡

またお誘い嬉しみ♡ありがとう♪

雨だから気をつけて来てね♪