おはようございます♪

 

目覚めたらもうこんな時間ヒィーーー(ノ)ºДº(ヾ)ーーー!!!!!

 

ゲーム三昧する予定が_| ̄|○

 

昨日も朝から朝までたくさんのお誘いありがとうございました♡

 

お礼はあとでゆっくり書きます♪

 

お家に帰ったのは朝5時だったのはなーぜꉂ🤣w‪𐤔

 

22時退勤どこいったー(」゚□゚)」

 

スタッフー↺↺最終章ブラック企業ですか〜ꉂ🤣w‪𐤔

社畜と化するびびちゃんであった( o'ω')o

 

次回は日曜日10時〜17時で出勤いたします♡

 

仲良しお兄さん♡ご予約ありがとう♪

気をつけて来てね♡

 

日曜日は12時前からご案内可能です♪

 

お誘い楽しみにお待ちしてます♡

 

ではまずはゲーム三昧してくる!!!

 

。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またにꕤ*.゚