おはようございます♪
目覚めたらもうこんな時間ヒィーーー(ノ)ºДº(ヾ)ーーー!!!!!
ゲーム三昧する予定が_| ̄|○
昨日も朝から朝までたくさんのお誘いありがとうございました♡
お礼はあとでゆっくり書きます♪
お家に帰ったのは朝5時だったのはなーぜꉂ🤣w𐤔
22時退勤どこいったー(」゚□゚)」
スタッフー↺↺最終章ブラック企業ですか〜ꉂ🤣w𐤔
社畜と化するびびちゃんであった( o'ω')o
次回は日曜日10時〜17時で出勤いたします♡
仲良しお兄さん♡ご予約ありがとう♪
気をつけて来てね♡
日曜日は12時前からご案内可能です♪
お誘い楽しみにお待ちしてます♡
ではまずはゲーム三昧してくる!!!
。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またにꕤ*.゚