やっ…フォ~!!ヽ(▼ω▼)ノ゙♪

 

大量のしいたけ(σ・∀・)σゲッツ!!

 

でっかいしいたけさんたくさんで幸せ(* ̄艸 ̄)

 

ネギ塩のっけて牛たん風しいたけ\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

お酒飲まないくせにおつまみみたいな料理多めなのは気のせいかしら🤣

 

今日も1日お疲れ様でした♡

 

夜はゲーム三昧するぞー♪