おはよ-ございますꕤ.(*´ `*).ꕤ
朝から諸事情によりお弁当作るはめになったのでついでに自分のお弁当も作っちまった♪
・お豆腐ミートボール
・だし巻き卵
・ほうれん草胡麻和え
・アスパラベーコン
・エビふりゃー
・エリンギバター醤油
( ー̀ωー́ )ウム
埋もれて見えない🤣
本日10時〜1時で出勤いたします♡
夜はもう埋まってるので朝から19時半すぎくらいまでご案内可能です♪
お誘い楽しみにお待ちしてます♡
ではまずは事務所へ行きまーす♪
テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
