おはよ-ございますꕤ.(*´ `*).ꕤ
早起きは三文の徳ー‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪
って起きたらお店からご予約完了LINEが!!
ご予約くださったお兄さん♡
お誘いありがとうございます♪
気をつけて来てね♪
今日は超珍しく日曜日なのに夜の時間帯におります♪
15時〜21時で出勤です♪
次回ご案内17時30分位〜かな🤔
正確なお時間はびびちゃんポンコツなので優秀なスタッフ様方に聞いてください♡
ではまずは用事を片付けます♪
では☆アディオス☆(`・ω・´)ノ