もう3月後半なのに寒いね
くもりだからかな
今日は歯医者さんに行ってきました
なので13時から出勤です
今月の厚木の出勤はあと今日と19日です
お誘いお待ちしてます🩵
よろしくお願いします❣️
さり
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(1)
勃つねで応援-
共有で応援
もう3月後半なのに寒いね
くもりだからかな
今日は歯医者さんに行ってきました
なので13時から出勤です
今月の厚木の出勤はあと今日と19日です
お誘いお待ちしてます🩵
よろしくお願いします❣️
さり