いつもご指名くださってるお兄様方々本当にありがとうございます😊

 

今日は13時〜20時まで出勤します

お誘い楽しみに待ってます❣️

 

富士川サービスエリアで休憩して桜エビのかき揚げとお蕎麦を食べました😋