こんばんニャ🐱💕
右手首は、順調に回復しています。
自分の感じではね
月曜のレントゲンが
ちょっとドキドキではありますが
悪化していませんよーに🙏
というわけで
お米を2合といで
タイマーセットしました。
だから、明日は
お味噌汁を作ります。
具材は、決まっています。
⭐️まいたけ
⭐️とうふ
⭐️油揚げ
仕上に、小ネギを、チョンチョン
芋類とか
根菜とか
かぼちゃ
みたいな、固い食材は
未だ避けてね
たかが
お味噌汁を作るのが
こんなに楽しみだだなんて!
何が起こるか、分からないものだね
早く明日になるように
寝ます。
おやすみなさいー👼💓
もえ