こんばんニャ🐱💕

 

右手首は、順調に回復しています。

自分の感じではね

 

月曜のレントゲンが

ちょっとドキドキではありますが

悪化していませんよーに🙏

 

というわけで

お米を2合といで

タイマーセットしました。

 

だから、明日は

お味噌汁を作ります。

具材は、決まっています。

⭐️まいたけ

⭐️とうふ

⭐️油揚げ

仕上に、小ネギを、チョンチョン

 

芋類とか

根菜とか

かぼちゃ

みたいな、固い食材は

未だ避けてね

 

たかが

お味噌汁を作るのが

こんなに楽しみだだなんて!

何が起こるか、分からないものだね

早く明日になるように

寝ます。

おやすみなさいー👼💓

 

もえ