お味噌汁出来上がり

 

お鍋が、ちょっと大きいんだけどね

 

まいたけ

とうふ

油揚げ

小口ネギ

 

です。

 

今日の夕食楽しみだな

 

などと

あたりまえの

小さな事に、しあわせを

めっちゃ感じます。

 

もえ👼💓