お酒が、呑めればね〜

ここで、始めちゃえる♪って感じなんだろうけど

もえ👼💓は、そこまで、お酒好きじゃないから

この、ひとときで

写メ日記アップしますw

 

赤いのは、明太子だよ

めっちゃ安かったから買ってみたけど

消費期限みじかかったw

そういう事ね

 

もえ