私が持っている
一番小さなポシェット
これに必需品を
いかにコンパクトに入れるか
この
幅22× 高さ20× マチ4.5
開けてみますね

ハンカチ
口紅
眼鏡
お財布(今回は、A7サイスです)
iQOS関係一式
もちろん
スマホは無理なので
隣の、スマホケースにて
いかがでしょうかっ?
ちょっと
そこで
『財布持たなくてもいい、男みつければ、いーじゃん』
というご意見も、聞こえるようです。
ありがとうございます。
たしかに…
でも、そーゆーわけには、いかないのです。
もえ👼💓
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(1)
15:00 ― 03:00
11:00 ― 03:00
11:00 ― 03:00
15:00 ― 03:00
11:00 ― 03:00
11:00 ― 03:00
―
―
―
―
―
―
―
―
絶頂見届け人ばばぁ
勃つねで応援-
共有で応援
私が持っている
一番小さなポシェット
これに必需品を
いかにコンパクトに入れるか
この
幅22× 高さ20× マチ4.5
開けてみますね

ハンカチ
口紅
眼鏡
お財布(今回は、A7サイスです)
iQOS関係一式
もちろん
スマホは無理なので
隣の、スマホケースにて
いかがでしょうかっ?
ちょっと
そこで
『財布持たなくてもいい、男みつければ、いーじゃん』
というご意見も、聞こえるようです。
ありがとうございます。
たしかに…
でも、そーゆーわけには、いかないのです。
もえ👼💓