あ〜😩
もう、最悪だよ
久しぶりにテレビつけて
流しながら
あれこれしていたら
今日の運勢
12位 おとめ座…😩😩😩
えー😭たまたまつけた時に限って
なして今日なんなん?
ラッキーカラーは、ピンク🎀
ラッキーパーソンは【アニメ好きな人】
なんだって
ピンクメイク
ピンクカラコン
お洋服も、ピンク中心に
しましたよ😭
アニメの話しよ💓
もえは、ガンダムで
一番好きなキャラは
ランバ・ラル様です。
鬼滅の刃で、一番好きなキャラは
猗窩座(伯治)ですっ
映画は、何回も泣いちゃった😭
公開が、終わっけど
結果、何回観にいったかは
ひみつだよ
もえ👼💓