あ〜😩

もう、最悪だよ

久しぶりにテレビつけて

流しながら

あれこれしていたら

 

今日の運勢

12位 おとめ座…😩😩😩

 

えー😭たまたまつけた時に限って

なして今日なんなん?

 

ラッキーカラーは、ピンク🎀

ラッキーパーソンは【アニメ好きな人】

なんだって

 

ピンクメイク

ピンクカラコン

お洋服も、ピンク中心に

しましたよ😭

 

アニメの話しよ💓

 

もえは、ガンダムで

一番好きなキャラは

ランバ・ラル様です。

 

鬼滅の刃で、一番好きなキャラは

猗窩座(伯治)ですっ

映画は、何回も泣いちゃった😭

公開が、終わっけど

結果、何回観にいったかは

ひみつだよ

 

もえ👼💓