もう

顔出しするの

やめたw

 

まったりと

外の空気を吸いながら

 

今日は、肌寒いね

急に暑くなって

出番なかった

お洋服達が、着られました💓

よかった

 

そんないい日だな

 

今夜のシフトを

どーしようかなって

迷い中

予定では、22時アップ

だけどね

手が、なぜか?お泊まりセットの

用意をしていて

持ってきてしまったのよ

多分…

いつも通りの

翌3時にするかもだよ

 

もえ👼💓