まだまだ未完で

試行錯誤しながらの日々ではありますが

 

この1ヶ月間の

お休みで

色んな思いが、リセットされてしまったかも

 

最終章の事を

全く忘れてしまっていた日もあり…

 

そんな中

心の中に

最後に残った気持ちは

 

💞もっと大切にしたいな💞

 

身体も

時間も

出逢いもね

プレイもね

 

って事です。

 

だから、1つの系列店を

辞めて

本厚木+沼津

だけにして

すごく、シンプルに、なったし

気持ちも楽になりました。

 

もえ👼💓