きゃーん

今日も肌寒い

 

しかしながら

紫外線を感じる

 

最近、めっちゃ紫外線焼けを

気にしていて

今年は特にね

 

☀️飲む日焼け止めサプリ

☀️日焼け止めクリーム(塗り直し必須!)

SPF50+ PA++++ もちろん

☀️アームカバー

☀️つば広帽子

又は、日傘

☀️サングラス

 

これに付け加えて

仲間入りさせたのが

 

☀️UVカットパーカー(白)

☀️ネックカバー

 

です。

ここまでやって

さらにマスクなんかしちゃうと

不審者そのもの

に、なっちゃうから

あえて、マスクは、しない感じです。

 

今日も、どうぞよろしくですm(*_ _)m

 

お誘い待ってるね👼💓

 

もえ🐰💕