きゃーん
今日も肌寒い
しかしながら
紫外線を感じる
最近、めっちゃ紫外線焼けを
気にしていて
今年は特にね
☀️飲む日焼け止めサプリ
☀️日焼け止めクリーム(塗り直し必須!)
SPF50+ PA++++ もちろん
☀️アームカバー
☀️つば広帽子
又は、日傘
☀️サングラス
これに付け加えて
仲間入りさせたのが
☀️UVカットパーカー(白)
☀️ネックカバー
です。
ここまでやって
さらにマスクなんかしちゃうと
不審者そのもの
に、なっちゃうから
あえて、マスクは、しない感じです。
今日も、どうぞよろしくですm(*_ _)m
お誘い待ってるね👼💓
もえ🐰💕