H 様

 

💞CUE💞にて…

 

前回の、アンコールに、応じて

 

プラネタリウムの星の下での

仲良し♥️は

 

今回も、ロマンチックでした〜。

 

前回から、感じていた事

H 様💓‪だけが、してくださる、あることに

気づいたの

今回も、やっぱり、そうで

 

すごく嬉しかったんだ

ありがとう😆💕

 

これは、もえが気づいた秘密にしよう

話しちゃうの、もったいない😆💕

 

幸せいっぱい♥️ありがとうです

 

もえ👼💗