R くん

 

💞タウン3💞にて…

 

優しくて…

温かくて…

お逢いできて、嬉しかったです。

いつもありがとう👼💗

 

色々、心配かけちゃって

ごめんね🥲

 

来る前に…って聞いて

えー?って感じだったけど

可愛いなって、思ったよ

それでも、来てくれて

ありがとニャ🐱💕

 

もえ👼💗