復帰しましたが

アロママッサージすると

やはり痛いなぁ💦

って感じです。

 

中途半端に、お身体に触らせていただくより

右手首が、完全に完治するまでは

アロママッサージは

お休みさせていただいても、よいですか?

(おそらく、8月過ぎに、なるかと思います)

すみません🙇‍♀️

 

その変わり…愛♥️と、エロ♥️

たっぷりに

プレイさせて頂きたいです。

 

よろしくです👼🏻‎💗