おはよ😆

 

朝ごはんタイム

 

昨日に、引き続き

 

いちご🍓+練乳

ゆで卵+ヒマラヤピンク岩塩

 

です。

 

なんか…どんどん痩せていく

 

今年に、なってから、10kg落ちたよ

 

下腹とかは、貫禄あるのに😭

 

どこが、落ちてるの?

 

胸?

 

やめて~😭

 

もえ👼🏻‎💓‪