Y 様

 

5月27日水曜日

💞WELL SWEET💗にて

 

嬉しい再会でした♥️

 

前回同様に、ふやけちゃったよ😆笑

 

ありがとうです👼🏻‎💗

 

あとね、あちこちのグルメを

 

教えていただき、ありがとうございます。

 

次回、沼津に、行った時は

 

ビッチリ、はりついたように

 

最終章のシフトを、入れるんじゃなくて

 

どこか、自分時間、って感じで

 

リフレッシュ時間を、組んでみました。

 

教えていただいた、お店とか

 

行ってみますね

 

ありがとうです👼🏻‎💗

 

もえ