T 様

 

5月27日水曜日

💞タウン2💞にて

 

めちゃくちゃ、濃い時間を

ありがとうです😆♥️

 

マッサージしないと

こんなに

いっぱい、色々なお話

できるんだね

 

目からウロコです。

 

人間万事塞翁が馬

と、いうからさ

 

骨折して

マッサージが、できなくなって

むしろ、良かった!って感じです。

 

びっくりする位に

シンプルに、整理整頓された

スマホ画面に、なりました。

ありがとうございました。

 

これからが、色んな意味で

楽しみです👼🏻‎💗

 

もえ