今日は、17時からだったけれど

いっぱい😆お誘いありがとうでした。

お礼日記は、改めて🖕

 

本日は、あと、ひと枠です💗

 

そして

明日・明後日の出勤です。

 

30日(土) 17時~翌3時

31日(日) 11時~翌3時

 

と、なっています。

今月も、あとちょっとです。

お誘いを…と、考えてくださっている

お兄さま、いらっしゃったら

この週末、いかがですか?

 

私事ですが

この2日間の間の、お誘いは

もえ👼💗は、特に喜びます。

 

待っているね😆

どうぞよろしくです

 

もえ