待機室に、帰ってきたので

このタイミングで

お昼ご飯だよ

 

カスピ海ヨーグルトに、プルーンを入れて

 

ゆで卵、ヒマラヤピンク岩塩つけて

 

いただきマース😋

 

もえ👼🏻‎💗