今日も、ありがとうです。

いっぱい、再会の、嬉しい笑顔に、出逢えて

とっても😆嬉しかったです。

 

まだ、受付しています。

お誘い待ってるね♥️

 

明日は、18時~翌3時 の予定です。

スタート時間遅いから

 

スタート割の受付時間も

いっぱいあるよ

 

この機会に、いかがでしょうか?

 

スタート割に、ついては

次の写メ日記で

詳しく説明しますね。

 

もえ👼🏻‎💗