病院と
自分メンテナンスの合間に
バーミヤンにて
お昼ご飯だよ
大好きな、バーミヤンの、レタスチャーハン
と
間違えて2皿😂注文していたみたいの、餃子

デザートと、冷たい飲み物

自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(1)
―
15:00 ― 03:00
11:00 ― 03:00
11:00 ― 03:00
15:00 ― 03:00
11:00 ― 03:00
11:00 ― 03:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
病院と
自分メンテナンスの合間に
バーミヤンにて
お昼ご飯だよ
大好きな、バーミヤンの、レタスチャーハン
と
間違えて2皿😂注文していたみたいの、餃子

デザートと、冷たい飲み物
