今日も

ありがとうございました。

 

やっぱり…

アロママッサージは

封印して、よかったかもね

 

そんな時間だったよ

 

でも、ご希望が、あった時だけ

させて頂きます💗

8月以降ね

 

小魚食べて

カルシウム補給して

早く治します。

 

おやすみなさい♥️

 

明日は 11時 ~翌4時  です。


もえ👼🏻‎💗