これは、今朝の朝焼けです。

 

美しいですね

 

こんな、自然がうつしだす

小さな景色を

美しいと、思える今日

 

今まで、系列店、3店舗、掛け持ちの

ハードスケジュールで

空を見上げる、ゆとりも無かったな

だから、在籍店を減らして

骨折して、約1ヶ月お休みも含め

色んな事、よかったなぁ

って、思っています。

 

『忙』って

心を、亡くす、って書くんだね

 

もえ👼🏻‎💗