普段は、飲まないんだけど

 

暑くなってきたから

 

プシュ♥️

 

梅チューハイタイム

 

たまに飲むと、美味しいね😆

 

今日は、オフで

 

朝は、歯医者さんに行ってきたけど

 

のんびりしてます。

 

キャリーケースを、発送したら

 

ちょっと出かける感じだよ

 

もえ👼🏻‎💗