モスバーガーで

 

ごはんタイム

 

眼鏡を、ふんずけて

 

フレームが、歪んでしまった😭

 

隣の駅まで修理行ってくるよ

 

今日は、17時からの出勤です

 

よろしくニャ🐱💕