本日、満員御礼につき

ありがとうございました!

 

貴重な出逢い

嬉しい再会に

感謝です🐥⸒⸒💕

ありがとうです。

 

明日は、お休みです。

 

次回の出勤は

21日(日) 15時~翌3時

からと、なっています。

 

お誘い待ってるね

どうぞよろしくニャ🐱💓

 

もえ