雨とか、お風呂で、髪が、ぼよーんって

なっちゃった

 

このまま、一日が

終わってゆくのだろうかっ?

 

気分も、ぼよよーん、だよw

 

こんな日が、あっても

いいけどね

 

しかしながら

もえ🐣‪の、シフト

やばいよね

入れすぎかなぁ

ちょっと恥ずかしいなぁ

 

8月までは

シフトいれたから

がんばるとして

9月からは

少し減らすかも

減らさないかも…どっちやねん

 

最終章が大好きです🐥⸒⸒💕

 

もえ