今日は

お休みです🐥⸒⸒

 

雨になっちゃったけど

スケジュールが

いっぱいなんだよ

 

全部終わって

お家帰るのは

19時かな~

忙しいニャ🐱

 

明日は15時から

出勤予定です

よろしくです🐥💕

 

もえ