おはようございます、お休みのすみれです🐰💝

雨強くなってきたね♪

通勤、お出かけ、お足元に気をつけてね😺☔

 

ひとりになって落ち着くと☺️💓

一緒に過ごした時間を思い出すの♪

楽しかった余韻が急に押し寄せてきて…

 

雨の日も多くて、心までしっとりしちゃうね🥺☔そんな時こそ、優しい温もりに包まれて♪ 

ゆっくり過ごせたら嬉しいな♪

金曜日の出会いも楽しみにしてるね🏅✨️

 

12日、明けて13日のお礼♪ 

15日、明けて16日のお礼♪

17日、明けて18日のお礼♪

もう少しお待ちくださいね🫶💞

👉️トーク、シティヘ◯ンのオキニ◯ーク、いつでも受付中🐰💌

👉️お遊び前のトーク、オキニ◯ークからの姫予約も始めました👸🩷

 

【普段は早朝、お昼休憩、帰宅後、就寝前に返信してます♪】

【ほぼ必ず返信しますが🙂❓️】

【多少遅れる時もあります♪】

ご了承くださいませ🙇❣️

 

👉️出勤中はすぐには気付かないから♪

【直接お電話してもらえると嬉しいな🥺🙏】

事前予約とても嬉しいです🩷

姫予約ありがとう♡

 

お風呂で密着…🐰💖

まだ空いてるお日にちもあります♪

6月後半も、たくさんのお誘い期待してますね

ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

 

ばばぁトップバッター🈹♪

【本指名🙆⭕️】

【姫予約🙇❌️👸🩷】