おはようございます、お休みのすみれです🐰💝
雨強くなってきたね♪
通勤、お出かけ、お足元に気をつけてね😺☔
ひとりになって落ち着くと☺️💓
一緒に過ごした時間を思い出すの♪
楽しかった余韻が急に押し寄せてきて…
雨の日も多くて、心までしっとりしちゃうね🥺☔そんな時こそ、優しい温もりに包まれて♪
ゆっくり過ごせたら嬉しいな♪
金曜日の出会いも楽しみにしてるね🏅✨️
12日、明けて13日のお礼♪
15日、明けて16日のお礼♪
17日、明けて18日のお礼♪
もう少しお待ちくださいね🫶💞


👉️トーク、シティヘ◯ンのオキニ◯ーク、いつでも受付中🐰💌
👉️お遊び前のトーク、オキニ◯ークからの姫予約も始めました👸🩷
【普段は早朝、お昼休憩、帰宅後、就寝前に返信してます♪】
【ほぼ必ず返信しますが🙂❓️】
【多少遅れる時もあります♪】
ご了承くださいませ🙇❣️
👉️出勤中はすぐには気付かないから♪
【直接お電話してもらえると嬉しいな🥺🙏】


事前予約とても嬉しいです🩷
姫予約ありがとう♡
お風呂で密着…🐰💖
まだ空いてるお日にちもあります♪
6月後半も、たくさんのお誘い期待してますね
ฅ^•ﻌ•^ฅ
ばばぁトップバッター🈹♪
【本指名🙆⭕️】
【姫予約🙇❌️👸🩷】

