週の始まり月曜日お兄様👑 ⸝⸝

お疲れ様です(   .ˬ. )"ペコリ

 

気づけば5月も最終週∑ (・△・;)エエエエエ

 

そして・・・

今週からは夏日続き🌻💛💦

 

時間の流れの速さと

暑さについていけないこうき🦋‪💫です

 

熱中症予防にこうき🦋‪💫オススメ💗

🤍塩分チャージ(タブレット)

🤍ミネラル麦茶

どちらもコンビニやドラッグストアで

手に入るよ☺️

 

後は

睡眠たっぷり💤

栄養もたっぷり😋💓

そして〇欲もスッキリ,,>᎑<,,

 

一緒に夏を乗り越えようね💕︎

 

今月はなかなか出勤できなくてごめんなさい

✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝会いたいよ〜💗

 

実家が落ち着いたら

出勤します(ノ´³`)ノ ㄘゅ♡不足だよ~🥺

 

 

涼しいお部屋で汗かくほどに

イチャイチャしようね♥️

 

またね💋

こうき🦋‪💫よりᴸᵒᵛᵉ·͜·♡