週の始まり月曜日お兄様👑 ⸝⸝
お疲れ様です( .ˬ. )"ペコリ
気づけば5月も最終週∑ (・△・;)エエエエエ
そして・・・
今週からは夏日続き🌻💛💦
時間の流れの速さと
暑さについていけないこうき🦋💫です
熱中症予防にこうき🦋💫オススメ💗
🤍塩分チャージ(タブレット)
🤍ミネラル麦茶
どちらもコンビニやドラッグストアで
手に入るよ☺️
後は
睡眠たっぷり💤
栄養もたっぷり😋💓
そして〇欲もスッキリ,,>᎑<,,
一緒に夏を乗り越えようね💕︎
今月はなかなか出勤できなくてごめんなさい
✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝会いたいよ〜💗
実家が落ち着いたら
出勤します(ノ´³`)ノ ㄘゅ♡不足だよ~🥺
涼しいお部屋で汗かくほどに
イチャイチャしようね♥️
またね💋
こうき🦋💫よりᴸᵒᵛᵉ·͜·♡