おはよう(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)ちゅ❤

 

本日

💗💗20時~3時受付💗💗

出勤いたします⸜(*˙꒳˙*)⸝  ワーイ

 

🈵20時~口開けご予約Tくん

ありがとうございます🫶

 

🈳21時30分頃からご案内可能です

あなたからのお誘い待ってます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キュン♡

 

準備はじめま~すεε=(((((ノ・ω・)ノ

 

また今夜ね💕︎

 

本日も素敵なご縁に恵まれますように🍀*゜

🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

 

こうき🦋‪💫よりᶫᵒᵛᵉ♡