出勤したよ♡

もうね💦びしょびしょΣ( ˙꒳​˙  )

待機室に入ったら流れてた曲🎶

 

笑顔咲く君と寄り添ってたい( *´꒳`* )♡

 

 

本日は

💗💗20時~3時受付終了💗💗

だよ( ゚∀ ゚)ハッ!

本日🈳ありすぎます💦

 

雨降ると憂鬱~(´△`)

 

ってお兄様👑 ⸝⸝いるかな?

 

こうき🦋‪💫が癒したい🥺💗

 

いつもあなたの癒し担当でいさせてね🫶

 

本日も素敵なご縁に恵まれますように🍀*゜

🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

 

お兄様が笑顔でありますように☀️

こうき🦋‪💫よりᶫᵒᵛᵉ♡