梅雨入りしたね😭

 

くせっ毛&偏頭痛持ちの

こうき🦋‪💫は1番苦手な時期(  ´꒳`)アッ…

 

なので事前に準備万端!

 

今年は雨に☔️負けずないぞ~

 

同じくせっ毛の方は共感してくれるかな?

 

では

今日と元気に出勤しま~す٩( 'ω' )و

 

お誘いいただけたら喜びます☺️💗💗

 

雨のジメジメも吹き飛ばすくらい

楽しい時間を過ごそうね♥️

 

では

また今夜ね😘💋

 

こうき🦋‪💫よりᶫᵒᵛᵉ♡